弁護士コラム

10周年

2022.07.04

2022年7月1日をもって士道法律事務所は設立から10年を迎えました。

一つの区切りとなる10年という時間を無事に乗り越えて事務所を維持できたことにまずは感謝です。

順風満帆、良いことばかりというわけではありませんでしたが、苦労や失敗も今となっては良い教訓、良い思い出です。

事務所の特性や方向性も開設当初からはだいぶ変わりました。

数年前から刑事事件、中でも刑事示談交渉により重点を置くようになり、現在では受任事件のほとんどが刑事事件の示談交渉となっています。

十年後、二十年後の姿がどうなっているのかはまだ分かりませんが、これまで士道法律事務所をご利用いただいた依頼者の方々、裏方で支えてくれた事務所スタッフ、その他温かく見守って下さった方々に感謝の思いを抱きつつ、より進化した士道法律事務所を目指してまた一歩ずつ歩んでいきたいと思います。